東北南部地区RI廃棄物及び有機液体集荷(6月15日~6月18日)

令和2年5月11日

東北南部地区RI事業所御中

公益社団法人日本アイソトープ協会
環境整備部

東北南部地区の定期集荷及び集荷当日納品中止のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 当協会の環境整備事業につきまして、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、当協会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今年度の東北南部地区におけるRI廃棄物の定期集荷及び集荷当日のRI廃棄物容器の納品を中止することにいたしましたのでご案内申し上げます。来年度の集荷実施予定期間は、令和3年1月下旬頃に当協会ウェブサイトに掲載すると共に実施予定期間の約2ヶ月前までに郵送にてご案内する予定です。
 なお、施設の運営上RI廃棄物集荷が必要な事業所様には、個別に対応をいたしますので5月22日(金)までにお申し付けください。
 また、容器借用につきまして、集荷当日の納品をご希望された事業所様におかれましては、そのお申込みをキャンセルさせていただきます。お手数おかけいたしますが、RI廃棄物容器借用申込書もしくはRYMEにて、改めてお申込みくださいますようお願い申し上げます。
 RI廃棄物集荷のご準備を進めてこられた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置の一環のため、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

敬具

お問合せ先

公益社団法人日本アイソトープ協会
環境整備部 環境整備課
TEL:03-5395-8030 FAX:03-5395-8630
RI廃棄物に関するお問合せ